 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ビーストテイリー3 



ライいい奴すぎ泣いた

そしてナインハートが嫌われすぎてて笑った




イベントに沿ってカニングスクエアへ

NPCが5人も居て賑やか!

フィアンセ&トレジャーハンターズの2ルート分のクエスト報酬経験値が貰えるのでおいしいれす^p^

そして、どうみてもビンセント様がダーリンの上位互換のイケメン!






ジェラシーロッカーの討伐クエを同時に終わらそうとして

アンプだけ倒して出てきたら、なぜか倒した事になっていて次のクエスト(再び本性を~)が発生しやがった(°д°)







報酬の勲章が格好いい

着用時にマークが付いてれば良かったのにねぇ






装備品も完全上位互換!

フィアンセの時代は終わったのだよ






さて50LV~

これで4体のビーストを使役出きる様になったわけだが

エカ様メインで頑張って行こうかな!

ところでいつのまにエカは様付けで呼ばれるようになったんだか┐( ´¬`)┌




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

トロニウム・エンジン、フルドライブ!
スパロボのbgmでIceManかなり好きだなー
兄弟揃ってbgm素敵

なるるるーる #LaVwoRLA | URL | 2014/01/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

3馬鹿がわりと可愛くて好きです。
キャラ名が「ていりー」さんなのかと勝手に思ってました(汗)

しぇりー #- | URL | 2014/01/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

バイパーが楽しすぎてテイマー進まない・・・

相良 #- | URL | 2014/02/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
アイスマンは曲の入りがめっちゃカッコイイと思います・3・
0から15秒をループしていいレベル

>>しぇりーさん
ボルト3はいいキャラしてますよね!
テイマーとテイリをかけてるだけですよ^3^

>>相良さん
同士が居てうれしいです
といいつつ自分はバイパーはいまほとんど活動してないけど>へ<;

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/02/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

