 



category: スポンサー広告

コメント: --    

勲章カナトコ 



移動速度の都合上【黒の剣士】を愛用してたけども

ヴェラッドリング(最上級)のおかげで【闇の支配者】に戻ることが出来ました( ゚ー^)ъ

でも赤色が眩しかったので初めて勲章カナトコを使ってみた




やはり【喧嘩両成敗】はデザインが可愛い!

メイプルストーリーの登場人物においてマグナスとヒルラは個人的に好きって理由もありますがね。

ただ色が緑ってのがなんか地味だねぇ

緑色がカッコイイと思ってるのはルイージとガチャピンとランスくらいなもん。

ちなみにこれと最終候補まで残ってたのが青色が綺麗な【十人の先駆者】でした

迷ったけど今回はコレで行きましょう




それと



唯一カルマが使えるという【スパーク勲章】は2回移動させれば

職業限定の勲章の外見を持ってこれるのだろうか?

ゼロ専用の【神の子】勲章というのも悪くないな・・・と少し思ったり。





category: メイプル

コメント

同メイプルID限定でよりお得な5人の英雄の完成を使おう

AV #- | URL | 2014/01/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>5人の英雄の完成
シュアネームタグが使える勲章があったのですね知りませんでした
そして持ってませんでした

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/01/23 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

