スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

地球防衛軍 



ぷちしぇりーさんに煽られたので冒険家のシャークウェーブを求めて最近頑張ってます(`・ω・´)




SDTにグリッドペンダンドを装備しつつ

ドロ大、アイテム取得確率+10%のファミリアを出しながら

ダブルスパイラルで左右を往復する事、6時間くらいか・・・






ようやく月露が20個集まりました

まずSDTになかなかログイン出来ない都合上、苦労しました。


この鬼のようなレアアイテム集めがシグナス騎士団スキルの前提条件

そう、ここからが本当の地獄だ・・・。







スナウサギの次は宇宙人から

この格好良い名前のETCを10個集めるとようやくスキル取得に至れるようだ

案の定こちらもドロップ率が極端に低いのである

・アルウェンのガラス靴
・炎の羽根
・氷のかけら
・豚と一緒に踊りをの文書
・古代の呪文書
・ネペンデスの蜜
・妖精の蜜
・マリワカのハンドバック
・上忍の巨大手裏剣


過去に苦労したレアアイテム達を凌駕する難易度だ

ファミリアという名のゆとりシステムがあるこのご時世に。


【現在の達成度】
・月露20/20
・大地を貫く雷1/10  ←今ここ
・???
・???
・???
・???







宇宙人、お前なんかなぁ・・・大っ嫌いなんだよ!!!









ホウセイ マイフレンド




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ガラス靴で凄い頑張ったけど出なかったなぁ
クエストに使うものはもっと出やすくして欲しい!って良く思ったもんだ
数集めろのがまだマシ

アバター的にてーりさんが殴る方に見える

なるるるる #LaVwoRLA | URL | 2014/01/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

レアドロップにトウキョ-クエ品の追加を

スタソ #sLdgtBxg | URL | 2014/01/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

わたしが鮫を習得したのは203レベの時でした(´・ω・`)

しぇりー #- | URL | 2014/01/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

鮫習得は長い道のりですよね;
僕も今このETC集めてます(`・ω・´)

相良 #- | URL | 2014/01/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
ガッデム!
ドロ品が1個も出なかったときには
自分は今日1日何やってたんだろうってなるよね(´・ω・`)

>>スタソ
すっかり忘れてた
というのも自分は東京品は皆が言うほど全然苦労せず出たんだよね・・・

>>しぇりーさん
やっぱり皆遅いんですねぇ
これやる暇あったら色んな事ができるもんね・・・

>>相良さん
おぉ海賊なかーまなんですね
お互い頑張りましょう!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/01/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

