 



category: スポンサー広告

コメント: --    

あけおめいぷる! 



年越し丘の月は綺麗だった


いやそもそもこれは月なのだろうか

メイプルワールドから見た"地球"という可能性はないか?



世の中には月が地球と戦うRPGもあるのだから分からないもんだ。




さて新年商店にやってきた



9時半からINして新年コイン集めてみたけどユニ書買えなかった(´・ω・`)

誰が得するか分からん肩飾り買って僕のメイプルの年越しは終わりを告げた・・・




気を取り直して新年の挨拶に行こう・・・




(°д°)







(°д°)






あけおめいぷる!ぐらいせめて言わせてくれwww




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

あけおめいぷる!今年もよろしくです

なるるー #LaVwoRLA | URL | 2014/01/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
あけおめいぷる!

相良 #- | URL | 2014/01/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
あけおめいぷるです!
よろしくということはINするってことだろうな(°д°)

>>相良さん
はじめまして~
あけおめいぷる~~!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2014/01/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

