スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

2013年最後の日 



初カナトコでカイセリオンを装備してみたら思いのほか似合ってた!

勲章の名に恥じない、黒づくめの剣士みたいになりました




それと結構前だけどイラスト書いて貰いました( ゚ー^)ъ






そんなてーりの最近はほとんどヴェラッドしかやってない感じです

あっちむいてホイの要領でダブルスパイラルしてるんですけど、

個人的には前後に動かすのなら旧仕様のパンチ&バックエルボーでしたいです

方向を一々変えるのが面倒なんですよねぇ

ちなみに安置からダブルブラスト撃つ奴は拳の風上にも置けないなと思ってます(キリッ






エピソードブック1

タメ口攻防戦にちょっと笑った

交易はほとんどサボってるので来年は160装備を狙っていきたいです






10周年イベントの奴ですけど、12月27日付近に宅配されたそうです

自分は応募券3100枚も持っててキーボード外れました(°д°)

僕の上が100人も居るとは思えないので検証の結果、

多ければ必ず当たるというわけではないようです。

ついでに言うとメイプル歴が長いほど当たりやすいというゴールドスライムも外れました

ちなみに自分はメイプル歴は9年ちょいです。


さて今年も終わりですね

今年は久しぶりにメイプル漬けな1年だった気がします

テンペスト~10周年まで稼ぎイベントは結構やったし、

先駆者という勲章に釣られてレベリングもした

何よりイベントスタンプにも翻弄されたので大変でした。

来年はもう少しマッタリする事かと思います。




☆今年やり残したこと☆
・冒険家のシャークウェーブ取得
・シグナス撃破
・ゼロ育成



今年は久しぶりにガキ使で年過ごそうと思います~ 良いお年を(・く_、・)ノシ




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

