 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アドベンチャーリングを求めて2 



投げ族のショーダウン




格好良くなってた。





指輪用の冒険家キャラの育成が完了しました

モンスターパークのchに入れなかったのでしぶしぶロイドを狩って

アビスでインプ狩ってで130LV到達。





マスタリーブックがどれでもメルで買えるようになった仕様のありがたさを感じました

でも倉庫に眠ってる大漁のマスタリーブックが悲惨な結果になってしまった

何よりTSに預けたりと整理するのにかけた時間が勿体無いです。





こちらが手に入れたアドベンチャーダーククリティカルリング

略して闇クリリン

最初からレジェンダリー等級クラスのOPが2つ付いてる感覚です

一般人には上等な装備です。


※左:光クリリン。右:闇クリリン。







さっそくメインのてーりに移行した結果クリティカル率が素で83%になりました






バイパーはボス戦闘時にクリティカル率+20%付くので、80%あれば十分なのです

なのでまず弩のキャラ札を外して80%にしようと思います

次に手袋にバサーブルシャープアイズが付いてるけど、これもかけ直しが面倒なので別の潜在にしたいです

それからインナーアビリティでクリ率が付くとハズレになってしまいました






そして更にサイコロの4(クリティカル率上昇)も要らない子に。

というかサイコロは5以外要りません

5の目しか出ないサイコロを作ってくれるカイジor大槻班長を募集してます内緒よろ~




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

パサーブルシャープアイズの真骨頂はクリティカル率の上昇じゃなくクリティカル最大ダメージの上昇の方だからS9%とかついても大抵勝てないよ!!

信じればダイスが応えてくれる

れんげ #JalddpaA | URL | 2013/12/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れんげさん
>クリティカル最大ダメージの方が強い
たぶんそうだろなーとは思ってたけどスキルかけ直しがメンドクサイです(´・ω・`)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/12/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

のーかん!のーかん!

みこ #- | URL | 2014/01/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

