 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画] 212LVバイパーのマグナス模擬戦闘 



今年の動画投稿もこれで見納めかな

再生数が50万になったよ~

ミリオン達成まであと半分だ!




BGM変えないでアップするの久しぶりな気がします(°д°)


RED改変後バイパーの動画を取ってなかったので今年最後はイージーマグナスのソロで締めます

移動スキルと攻撃範囲上昇のおかげで墓なしで倒せるようになりました

さてポイントをあげていきましょう

①バイパーのフィストはマグナスの「回転斬り」の射程に入るため、エナジーブラストをメインで攻撃する
②よってフィストはマグナスの「突進切り」、「空中ビーム」の後なんかに距離を取りつつ当てると良い
③マグナスが空中で羽を固めてる時はユニティオブパワーの他にオクトプッシュ+ダブルブラストで攻撃が可能
④マグナスHP50%以下からはゾーン内は逆に危険なので極力距離を取りつつ緑隕石も避けて体力維持させる
⑤マグナスHP25%以下からはパワエリのタイミングにも気をつけながらダブルブラストで削っていく

という感じで作戦は「いのちをだいじに」状態で闘ってます

マグナス戦はどれだけ早いタイムで倒せるか~よりも、

どれだけ墓を落とさず、どれだけ被ダメを避けれるか~って動いたほうが美しい動画が撮れます

またバイパーに至ってはフィストを当てると格好良いですよね!

「空中ビーム」、「突き刺し剣」、「青と紫の隕石」をかわすのは当然として、

どれだけ「回転切り」を喰らわずにフィストを当てれるのかが美のポイントだと思います。


現在の自分はイージーで好勝負が出来て面白いです

火力が伸びたらノーマルの墓なしクリア目指します( ̄ー ̄)





19回死んでもいいゲームなんて ぬるすぎるぜ





カテゴリー - メイプル動画一覧





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

