スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アドベンチャーリングを求めて1 



REDアップデートで、てーりが長年装備していた指輪の呪いが解けました
 ※移動速度が上昇したので。

これで指輪枠が一つ空いたので新たな指輪を付ける事が出来ます




これだ!

新しく作成した冒険家職を130LVまで育てるとクリティカル率が付いた指輪が手に入るらしい

さっそくキャラクターを作成しよう






性別を選べるようになりました

遅い。遅すぎるわ!

せめてメルセデスが実装した時に全職選べる仕様にするべきだった。






髪型や整形の種類も増えていました







瀕死状態のおっぱい忍者 鈴女でござるよ、ににんにん。

性別:女
職業:投げ

この条件をクリアしたら使おうと思ってたまま何年も眠ってた名前を使える時が遂に来た・・・。






まだこれを持ってたので使ってみると69LVの70%付近まで一気に上がりました(°д°)






そしてキャラ作成の20分後くらいには70LVのハーミットが完成☆

REDで改変といわれても姉御厨の頃ぶりに投げを動かすのでどこを変更したのか分からない

まず召喚の石がなくてもシャドパ使えたりスキルブックなしでトリプルスロー覚えれる事を今知ったレベル。






というわけでまずは70LVの報酬のこちらを入手・・・が,しかし

「同アカウントに限り1回交換可能装備」と勘違いして鈴女で受け取ってしまったorz

指輪は「固有装備」なので受け取るキャラクターに注意←重要

もういっこの方では間違わないように気をつけよう・・・

[修正]
70LVの指輪は固有装備で130LVの方は同アカウントに1度移動できるらしいですΣ(゚Д゚)



70からはモンパEXとルートアビスの定番ルートを行くだろうから

しばらくはエクストリームチケットが溜まるまで毎日INするだけの予定です

本日はここまで~




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

というか育てたキャラでしか受け取れないよ!!!

130のリングも70のリングを渡さないともらえない

ちなみに130のダークリングの方は1回のみ交換可能です

れんげ #JalddpaA | URL | 2013/12/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れんげさん
一人で早とちってしまいました。良かったです(///・く_、・///)
そして、二つとも装備できたらなとか甘い考えでした(>く_、<)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/12/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

