かりんの生き字引 



スーパーサイヤ人マイア(シュワシュワシュワ…)

特技はスーパーサイヤ人の変身時の効果音を口で言う事です



バイパーのチャージが切れなくなった為できる様になった遊びです

しょうもなっ!




さて、ひさしぶりにレベルアーーーーープ!

そもそも僕がこんなにレベルが上がってるのは

・十人の先駆者
・ホーンテイルスレイヤー

この二つの勲章を取るために頑張ったからなんです

それでずーっとお墓を出せるような経験値になれなくって

0%になったらシグナスの練習しよう!ってずっと思ってました





これでようやく経験値減るボスに挑戦できます(`・ω・´)

試験の塔は12Fのシグナスで止まってるのでなんとか突破したいです

過去、10Fまではネムさんに、11Fはえびちゃむさんに倒してもらったので

12Fは自分の力で倒せるように頑張りたい・・・。


レベルが上がったので早速、お供のバイパー黒猫さんを連れてシグナスの練習にいったのだが

なぜか追加入場券をもっていても2回目が入場できないという事案が発生したΣ(゚Д゚)

聞いてみたところ



入れない人が居た場合は中に入ってから誘ったら入れると教わった

いやぁカルチャーショックだわぁ~

この人は大体何か聞いたら回答を出すからびびる


そういえばウェンディ君も言ってました

スタソか歩く円周率の2大賢者に聞いたら大抵なんでも分かるよと。


メイプルの教養ってどこで身に付けるんですかね┐(´-`)┌




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー