スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

新ポイントショップにまだ慣れてない奴w 



あぁ…トレードマークが消えたぁ(´・ω・`)

買おう。




カラーグラスで検索しようと思ったら場所が違った(゚Д゚)





こっちだった・・・

未だに慣れてない奴は私です。


「490p」と意外に高いです

いい加減無期限をくれよ!

もう何回買ったか覚えてないよ・・・











リアルのサングラスよりお金かけてます。


サングラスは素晴らしい

だけど一つ難点がある

それは、怖い人なんだと思われちゃう事だ

中身はチワワのような小心者だというのにだ!


ネット上のお前ら




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

わたしのトレードマークは190pです

れんげ #JalddpaA | URL | 2013/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

好きなアバター無期限に出来るアイテム実装してくれないかなぁ

なるる #LaVwoRLA | URL | 2013/12/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れんげさん
いいなぁ安い。でも何のアバタだろ(°д°)

>>なるるん
出そうで出ないね。欲しい所に手が届かないのがメイプル。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/12/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

