スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランスクエスト マグナム」 日記5 



ワールド2 ハニーキング撃破

そして最終ワールドへ・・・


所詮は繋ぎのワールド2なのでちゃっちゃと終わらせてワールド3へ・・・

と、思ったけどワールド2でもグナガンとハニーキングには結構苦戦させられました


こりゃいかんと思ってとりあえずレベル上げです

マルグリッドX層を40くらいまで潜ってようやく・・・




祝100LV


大台に乗りましたね、一番乗りはマジックでした。

このレベルで幸福きゃんきゃん3体倒さないとレベル上がらなくなってます

とりあえずグナガンW2とハニーキングW2を倒して翔竜山でレアB入手してW3へ移行しました




ワールド3


長かったような短かったような、ようやく辿り着きました。

ずっと正式パッチのver2.082で遊んでたけどW3になったので

ここでTADAパッチを導入しました

結果



魔剣カオスの経験値ー60%が消えたり







魔法の才能レベルを上げれるようになって、

メイキングソーサラーをかなり強く出来るようになりました。

しかもPT内最大レベルより30低いキャラの経験値が3倍入る加速処理がされるようになり

現在の僕だとマジックが100LVなので70LV以下はW1の21倍経験値が入るわけだね!

こりゃー育成が捗るわ。



というわけで最終ワールドに来ちゃったのでメイキングキャラを一気に3体追加しました





これで一応シビリアン以外の全職を作りました

西君は逃げガンナーです(笑)

幸福きゃんきゃん狩りにマルグリッドでもう1体欲しいなぁと思ってたんだ。


僕が自分に与えたメイキングの使命は

1.全職業を最低1体ずつ作る。(シビリアンは特徴ないので除外)
1.アリスソフト以外の好きな作品から一人のみ選んで作成する。
2.性別が女のキャラを作らない。(男女比率を考えて)

というわけで最大10体中8体を作ったので残り2体ですな。

ぼちぼちワールド3を進めていきたいと思います

女神アリス・・・もうすぐだぜぇ・・・



ワールド2 おまけ動画 ハニーキング戦



なんか準備せずに寄せ集めのキャラで挑んだら凄い良い勝負になった!

ハニーキングでは衝撃率と完全復活が全てです

普通ヒーラー2枚が妥当なんだけどクルックーしか育ってなかったので吉良吉影で・・・

チルディが素早さ高いのでウルンセル装備させてたけど短剣の知識覚えさせてなかった\(^o^)/




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

