 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランスクエスト マグナム」 日記4 



ワールド2へ進行~




ワールド1であるていどレベル上げをしたあとに

経験値がW1の3倍ということでW2でユニークキャラのレベルを全員45↑にした

これで1軍キャラを除いて「後ろから指導」の効果で経験値が55%ぐらい上昇した





ワールド2に行くとイベントがほとんど初期化された結果

ランス城イベントがNEWだらけに・・・めんどうくさい。





しかもランス城が清掃中って、懐かしすぎた。

なんのクエストクリアしたらいいか思い出せず、思わずググっちゃったよ。





初めての魔剣カオス以外での成長率Rが出ました

殴りヒーラー育てる予定ないので(゚⊿゚)イラネ





パステルの大規模モルルンを耐えるマグナスw





ブルマを履くマグナスw





メイキング5体目に変態魔導師を作成

魔想さんが炎聖でマジックが雷なのでレザードは氷に。というか最初から氷だった。





メイキングキャラにはハニー貫通魔法可能になる「マジカルドリル」という神スキルが使えるという事で

使ってみたけど、どうやら何発も当てないとダメージは通らないのかな?





アム戦撃破でとりあえずワールド2はちゃっちゃと終わらせました

あとは幸福きゃんきゃん狩りをして本命のワールド3に突入だな!



ワールド2の締めくくり動画



メイキングキャラを起用してみた

ちなみにアム戦のBGMはランスシリーズの五本の指に入る神曲だと思う。






category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

