 



category: スポンサー広告

コメント: --    

"妖精"と"踊"っちまったぜ・・・ 



バイパーだけによるマグナス(イージー)戦をやってみたけど無事に討伐!

初めてコインをドロップで手に入れれました✩


移動スキルもなく攻撃範囲が縦に乏しいバイパーの天敵と言ってもいいマグナス・・・!

隕石もほとんど避けれなくてゲーム性としても残念この上ない。

ベルルム然り、今の大ボスは火力より操作性も重要だ

拳使いはもはや絶滅の危機である





必殺ユニティオブパワー!

マグナスに空を飛ばれるとこれしか届かない><

というわけで久しぶりにバイパーを動かしてボスに行ってみましたとさ。






神話ファミリア集めを順調にこなしてます

ノルマは最低100枚、目標200枚って感じかなぁ

塵も積もれば山となる・・・1枚300mなら100枚で30gだ!






リーファには羽アバターの「シャイニーフェアリーウイング」がドハマりする事に気づいた(・∀・)!

これを見越してイベントスタンプの景品にしたのならネクソンは策士

ALOらしさを出すためにわざわざクリセの空を登ってみたよ


これぞフェアリーダンス!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/957-37eb3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

