 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アンドロイドでリーファを作るの巻 



ポイントショップの美容欄を見てたら"てーり"顔のイカツいSAOキャラが居てビビった





クリックすると髪型まで試着できるようになってたんだね

知らなかったよ


さて、タイアップのアバターには「無期限」とあって今後に残す事が出来ますが

"髪型"に至っては移動や交換が出来ないためにキャラ固有として残す必要があります

SAOタイアップが終わってしまえば、もう髪型を変える事は出来ないのです

例えば今更、田井中律 を作ろうとしても無理なのである。貴重なのである。


じゃあアスナやリーファはどうするか?

僕は男キャラであり、メイン一筋である

サブの女キャラじゃぁダメだ。

そうだ、アンドロイドがあるじゃないか。




NPC"ロイヤル美容師"ではなくNPC"サニー"の元に行けばアンドロイドの髪型も変更可能だ





素材はどうする?

とりあえずメイドロイドでやってみよう

・・・







アスナが出来たよ!

出来たあとにメイドロイドには耳具が付いていた事に気付く・・・

そうか、ハロウィーンにしておけば良かったのか

・・・







リーファが出来たよ!

ハロウィーンアンドロイドは耳具の代わりに付耳が付いているんだよ







"おすわりほむら"を外すとこうなる

しかし、今度は目の色が違う事に気付く・・・

検索

検索

検索

・・・結果 【アンドロイドの目の色は変えられない事が判明】



なんてこったい\(^O^)/

アスナとリーファ逆にすれば良かったよ・・・

僕はリーファ推しなので、3体目を作る事にした。

今度は初期から目の色が緑になっている"TOPスクールロイド"を使用

・・・








完成!!!

遠回りしたけどアンドロイドリーファが出来上がりました


これでも不満は一つあるんだ

ずばりCVが竹達彩奈じゃない!




タイトル:『俺のアンドロイドがこんな声なわけがない。』


終わり




category: メイプル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>非公開様
コメントありがとうございます
なんと素晴らしい、同じ道をゆく同士なんですね
勇気など出さずとも気軽にゲーム内でもブログででも話しかけてください

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/11/07 |

私もリーファ作りたいです(涙)

ホロ #RQckjdWI | URL | 2013/11/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

