[動画] SAOボスの倒し方 キリト編 



盾なし片手剣のソロプレイヤーがボスに挑む





軽く注意点など

各ボスの間合いは動画の通りなんだけど

グリームアイズはメイプル独特のズレが生じて触ってもないのに被ダメしてるように見えるときがあります

これは口から青いのを吐く時に発生するので、その時に間合いを少し取ればいいです


スカルリーパーは自キャラに向かって激しくノックバックしてくる時があります

でも攻撃範囲パターンが2つしかないので一番簡単です


フェイタルサイズが一番多様な動きを求められめんどくさいです

でも他の2匹みたいに変な動きしないので楽です。




余談だが

本来必殺技をスケルトン兵士で使い所を我慢して見栄えの為にボスまで温存したのを評価してもらいたい。





豆知識



これはダンジョン内で誰かが強制終了を発生させた場合に限り全chで約10分間発生するっぽいです。




カテゴリー - メイプル動画一覧





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー