 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画有り]SAOイベントを楽しむ為の2つの道 



SAOタイアップイベントで貴方は2つの分かれ道から選ばなければならない

1.ビーターへの道
2.神話ファミリア量産への道


【1.ビーターへの道】
 必要な物「課金」、「時間」
 手に入る物「強い勲章」

サーバー別にダンジョンクリア回数が多い上位15人のみに与えられる勲章「ビーター」

これを手に入れるにはいくら必要だろう?

僕の見立てだと10kp辺りが入れるかどうかのラインだと思います

もちろん人口的な意味で"かえで"、"あずさ"などは競争率が高く、"つつじ"などでは競争率は低いだろう

僕は今回参加しないけども、もしも参加してたとしたら

たぶんだけど20kpぐらいつぎ込んだと思います

1回90pとして222回くらい、期限の11月27日までに毎日8~9回ぐらい。

たぶんこれなら高確率で手に入るだろう。

でも僕は今回は2番の道を進むよ





【2.神話ファミリア量産への道】
 必要な物「13LV以上のキャラをたくさん」、「時間」
 手に入る物「神話ファミリア」

1キャラに付き3種類のボスを3回、6回、9回倒すとそれぞれの神話ファミリアを手に入れる事が出来る

最大で1つのキャラで9枚まで。つまりビーター勲章への挑戦者は9枚までガ妥当。

逆に複数のキャラで回す場合は何枚でも入手が可能である。

どんなにボスの種類が偏っても10回クリアすれば最低2枚の神話ファミリアが手に入ります。

13レベル以上のキャラで6~10日間やって(目安)2枚~3枚入手したら次のキャラへ以降すれば効率いいだろう。

これだとお金を賭けずに報酬が全て儲けに繋がる。

なおダンジョン1回クリアまでにかかる時間は3分弱程度である。




[参考動画]


※必殺技はもっとたくさん巻き込める場所で使おう><;

カテゴリー - メイプル動画一覧





category: メイプル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>非コメさん
本当だ!!訂正しましたありがとうございました><:

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/11/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

