 



category: スポンサー広告

コメント: --    

イース7 








待ちに待ったイースシリーズ最新作「YS SEVEN」が9月発売!


自分が発売待ちしてるゲームの1位と2位を争ってるのが「イース」と「英雄伝説」シリーズなんだけど。

絶望した!PSPで出す日本ファルコムに絶望した!




イースは大画面でやりたかった・・・

携帯ゲーム機でキャラの立体的な所も変わってくるし、パーティー制だとかで

なんか全然違うゲームみたいになってそう

日本ファルコムにハズレなし!なので、これはこれで面白いんだろうけど

イースで携帯ゲーム機ってのは不満だあああああ;_;


イースはPC版の

・イース6ナピシュテム
・イース3フェルガナ
・イース0オリジン

この流れで来てほしかったなー

自分はフェルガナの大ファンなので、あーいう感じで期待してたのに・・・

フェルガナはノーマル、ハード、ナイトメアまでクリアしてボスラッシュは100回以上やりました

ボス戦がハマるんですよ、何度もやっちゃう格ゲーのボスみたいな感じでね。


ファルコムさんお願いします!英雄伝説7はPCで!・・・せめてPS2でお願いします!!!




category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。


私がイースをしたのはMSX2版の初期のみで
最近のイースのグラフィックと操作の幅の広がりには
驚かされるばかりです@@

でもこんなかわいいアドルはアドルじゃない><

atikohu #- | URL | 2009/03/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

多分英雄がPSPで成功しまくったから新しいイースファンも開拓しようとしてるんだろう。

けど俺もPC版がよかた・・・

つか人のスナっち実験に使ってんじゃねーよwwww

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2009/03/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あちこさん
さすがはあちこし
ゆとりには分からない事を平気で言ってのける
そこにしびれる

イースもPC98から始まってもう生誕20年とかでほんと時の流れを感じるね

>>うぇん
PC→PSPでも遅くなかったよな・・・
PSP成功したんやなー
そりゃPCよりかは「購入」する人いるわな

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/03/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

