 



category: スポンサー広告

コメント: --    

はははははははは・・・いいよ!!! 



僕のメイプルにおける三大コンプレックスの一つがメイプル高校の"トーテム"です

無料で通えた時にやっておけば良かったと悔やみ続けました

最近メイプル高校の鍵を購入し暇をみつけて処理してたんですが・・・

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=826636

まさかの閉校\(^O^)/

出足を挫かれましたとさ


いやしかし、これはメイプル高校リニューアルにおける"無料化"がまた来るのかもしれない・・・

そう考えると開校されるのが待ち遠しいではないか




話は変わりまして無期限アバターのシャドウエグゼクターを購入しました

以前からこれ装備してみたいなーと思ってたんだけど

結構お高いので手が出せなかったんだ


しかし問題が一つあって

アバター試着サイト を見た所、装備すると生足が露出される事が分かった

これはちょっと・・・と思い、次に手にしたのがこれだ





ブラッディガーター

これで肌色部分をフォローする事にした





で、こうなりました

思ったよりフィットしてて格好良いじゃないか

ワイルドタロン(140ナックル)とも色合いが合っててグッドだ!





余談だけど最近出回ってる150武器をネタで買って装備してみたら・・・





案の定ダサかった。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

