シグナスブレス 



イベントスタンプを無事に獲得

このスタンプの数が増えるたびに今年もあとこれだけか・・・と感じます


まだ残り1週間あるので取れる範囲でサブで銀色刻印を集めよう


それとイベントと合間に育ててたリンクスキル要員(LV2)も

今の所はパーフェクトで終わった



ふぅ、多いね


ここ1~2年はメイプルストーリーをやってないよって人が聞いたら驚く事を言おう

なんと未だにこの14キャラのリンクスキルは全員1キャラずつログインしないと移せないんだぜ・・・

ちょっとサブ育てようなんて思ったら

まずは14回のログインパスワードを入力だなんて少し憂鬱になるレヴェル。





シグナス騎士団のリンクスキルは状態異常耐性+%である

現在は最大15%上昇します

あと2キャラ分増えるのが楽しみですね!

いや…リンクスキルキャラが16体に増えるのは楽しくないぞ・・・。





次は順当にキャラ札要員を育てよう

まずはメインがバイパーの僕はstrに恩恵のあるカイザーだ


ちなみにカイザーは元々状態異常耐性が60%ある

それにシグナスブレスLV6を付けて75%だ!

なんと更にデーモンスレイヤーのキャラ札で+され!!!

なな、なんとお得な性向意志で更に更に+されます!!!!!


もう誘惑なんて怖くない。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー