スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

SAOスゴロクでイベントスタンプ 

ソードアートオンラインとメイプルストーリーがタイアップするよ!

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sao.asp

現在先駆けとしてディザーサイトでスゴロクゲームが遊べます

アインクラッド100層クリアでリアルグッズを当てよう



しかし僕の好きなキャラクター「リズベット」のグッズは無かった・・・




ガッカリしたけど、とりあえずアインクラッドを登ってみた

何か目ぼしいアイテムはーっと・・・

ん!





こ、これは・・・!?





そして見事に62層に乗り込んで「イベントスタンプGET!」のマス目に止まりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さっそくナーヴギアを装着してメイプルにINだ!





イベントスタンプ、そんなものはな"か"っ"た"・・・ッ

これはただのお飾りであり、マス目の右上にGETと書いてあるものしか貰えないらしい

ちゃんちゃん。



[タイアップの歴史]

ロッテ

コカコーラ

けいおん!

ハガレン

シャナ

ハガレン(映画)

まどマギ

もうしませんから

チャリで来た

ヤッターマン

サンリオ

シャナ

マビノギ、アラド戦記

シュタインズゲート

マギ

ソードアートオンライン  ←いまここ



category: メイプル

コメント

通りすがりです

イベントスタンプ私も騙されました(-ω-;
ここ頑張ればゲーム内クエやらなくても貰える!?と思ってやって…
よくよく見たらワープするだけのマス。
一般調髪券も、あれ?止まったのにないぞ?ってなりました(笑)

紛らわしいですσ(^_^;)

みゅりあ姫 #gqXQMMqU | URL | 2013/10/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>みゅりあ姫さん
ほんと、紛らわしいです。
でもクーポンナンバーがない時点で、あれぇ?とは思いましたがw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/10/23 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

