 



category: スポンサー広告

コメント: --    

大切な箱ひらくときは今 

宅急便を放置してみた




※宅急便は30日間以内に受け取らないと削除!!


[配送先ウェミリア]の[スナッチ20]有効期限・・・

残り1日

次の日・・・




ドン!(少年誌的な意味で)


なんだ・・・?もうすぐ到着予・・・?

最後隠れて見えないがおそらくこれは・・・

もうすぐ到着予だろう

届くというのか・・・30日経ってもなお・・・

おまえは私の前に立ちはだかるか!?スナッチよ!!


-


更に1日の時が流れた・・・



そして宅配保管箱を覗くと



ギ ャ ~ ン(ジョジョ的な意味で)

勝手に・・・届いた・・・だと?

開いた瞬間に到着した

そして俺はすぐさま消費欄を確認した

が、そこにスナッチの姿はなかった!

つまりお届けはしたがその瞬間に削除もされたという事だ。

・・・

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる すべてのことはメッセージ




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

