 



category: スポンサー広告

コメント: --    

て**り 



メイポンは名前ログが出るから嫌いだなー

てアスタリスクアスタリスクり とかモロ自分だから

なんか知らない人からオメデトウとかよく内緒が来る・・・。


さて無期限心臓が出るとの事で先月稼いだNPで自分で回してみたけど

リチウムはおろか、クリスタルハートすら出なかったよ・・・



というわけでフリマにおいてる奴をメルで買っておきました

リチウムが8Gメル、アイアンが3Gメルでした。

まぁこの辺抑えとけば上出来でしょう

自分的には正体不明のラブレター何百枚分とかそういう計算が頭でされてましたw


今月はメイプルあまりやらない予定なのでシグナス騎士団はあと回しにします

というか既にキャラスロが24カンストしてるので、倉庫を2体消さなくちゃ・・・。





フクロウが一つのIDに付き、10個10pというセールをやってたので

12ID分の120羽買って・・・いや飼っておきました。

年末までに使いきれるか知らんけど。





今月はあとイベントスタンプの時にちょろっと頑張るくらいか。

ちなみに2日目の報酬がコスパ良いので時間ある人は量産型13LVで集めるとGOODだ!
 ※なお交換不可の模様



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

