スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプル10周年イベント 功績まとめ 



多少キツかったけど充実したイベントでした

こんなにザクチケを有効活用できたのはメイプル生涯初かもしれないな




僕の最大の目的であった応募券は3100枚ほどでフィニッシュ

調子いい日でエボルビング1日10回

てーりはコアの在庫が豊富でスペシャルコアまで付けると、

リンク3の1回20分で箱が1400個ほど出た時もあった。

これは別に外れてもいい・・・

当たるかどうかのデータが欲しい。





ラブレター集めはプレゼントボックスキャラなど全キャラ総動員しました

たぶん3200枚ぐらい

初日は1枚25mとかで売れてメルが大量に稼げて助かりました。





リンク3で箱集めと同時に100、110武器のレアドロップコアを使用してました

鑑定して攻撃、魔力、メインステ%が付いてない物を分解機に持っていく作業がだるかった

「一括鑑定」の機能が欲しい今日この頃・・・。





良潜在の装備に10周年書が5~7枚付いたものには4星書などを貼ります

プレゼントボックス産で使い道に困ってた、あの中途半端な4星書です

これが500p前後で売れて小銭が結構溜まりました

特にブレイドの売り上げが良かったです。

なぜか取引履歴が消えるバグが続いてて幾ら儲けたか分からなくなった。






アカイラムさん1週間討伐合宿が終わり祝福が終了

パッシブでA+50、M+50はデカイ。

精霊の祝福は最大25LVに引き上げてもいい気がする。



【功績】
エリマキのプライム肯定品
 →MTSで30kpで売却済み

全職使い回し用装備の作成
 →サブの育成に今後大活躍

ジャクム昇華、フィストマントその他
 →偶然の産物・・・兜とマントは売却予定

ブラックガム強化品
 →5枚成功品は偶然の産物・・・売れないので保留


とにかく利益を出す事を最優先した

ミラクルタイムにログインしたがキューブを買いたい衝動をグッッッと堪えた

なので、メルもポイントも装備品も全てが黒字で終わることが出来ました

だからプレゼントキャンペーンは別に外れてもいいのです。





【その他】


黄金つちの買い溜めをサブにも忘れずに。





今後育成予定のあるキャラには神秘を50個持たせて置く。



それから次回のシグナス改変パッチに備えて装備の確保も忘れずに

1から育てる人は拳、弓、剣のホワイト武器を用意しておけば30LVから使える。


僕は1ヶ月頑張り過ぎたのでメイプルは少しお休み予定~(T¬T)/~~~



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

全体的に桁がすごい事に((
武器そんなのが売れたんですね~。
着眼点がすごいといいますか……参考にしたいです。

ちなみに女王 精霊の祝福は、スキル説明にも書いてあるとおり
二つの内、高レベルのほうのみが優先されます故、パッシブAMA増加は最大でも30ですね。

……というか精霊の祝福、最大LV20のままだったんですね。
NEXONの手抜きっぷりぃ・・・(

#- | URL | 2013/09/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>女王と精霊の祝福は重複しない
今の今まで知りませんでした恥ずかしい><
まぁA+6は確実に増えたので良しとしましょう

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/09/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

