 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランスクエスト マグナス」(番外編) 



どうでもいい雑記ですが、久しぶりにランクエネタでも。

自分はマグナムは未プレイですけど、

来年春に出るランス9までにはプレイしておきたいと思っております・・・

ところで暇な時に透過画像を作ってみたりしちゃって

さっそく試してみました


まずは素材集めとして

メイプルストーリーのフォルダから



カイザーのアニメーション動画を再生します

ここだ!と思った瞬間のマグナス様のお顔をキャプチャします



196x232のサイズに切り取ります





背景をマグナス様に使われていない目立つ色で塗りつぶし





透過する(欲しい人は↑を保存して下さいってそんな奴いねーか、ハハ)

これをセーブデータフォルダ¥顔CGフォルダに入れます。




次にランスクエストを起動して「フロストバイてン」に行きます




しゃっせーーーw

このひどい店で「キャラチケット」を買い、

クエスト「アリスのお客さん」を始めます



無事にマグナス様が読み込まれました(^O^)





職業やセリフなどを設定します





マグナス様が仲間になりました(≧∀≦*)








まったく違和感ねーな!


自分はマグナムが出る前にやり込んで飽きて止めちゃったんだけど

マグナムではキャラメイクも強く出来るらしいので

いつかちゃんと育てたいですね

そして女神アリスを倒してもらいましょう(゚∀゚*)

終わり




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

