 



category: スポンサー広告

コメント: --    

10周年強化 後半戦 

個人的な話だけど2週間後9月26日に「閃の軌跡」が発売する

そしてメイプル10周年イベントが9月26日まで

これは運命だと思っている・・・。


メイプル



ハイパースキルで12体攻撃スキルにして毎日エボルビングリンク3頑張ってます@@:


拳なんて別段狩り速度が早いわけでもないけど

リンク3は結構快適に処理出来てます

冒険家も捨てたもんじゃないな!

てーりが沸き70%、ドロ率25%のコアを数十個持ってたってのと

器用さが100で尚且つファミリアが揃ってるってのもあるけどね。

ただファミリアのアイテム取得率+%やグリッドペンダントの効果が出てるか知らないけど。



さて、リンク3で1回箱が800~900個ほどでx5回

毎日とはいかないけど書とモミジが結構溜まります

モミジはもちろんプレゼント応募券と交換(・く_、・)

ぁきさんがジェラシーロッカーのギター、

ラファリエルさんが萌え萌えキーボードを狙ってるらしいので

負けないように頑張ろうっと(  ̄3 ̄)~♪



そして未確認の呪文書の方は装備品作ってお金に錬金しております

プライムアクセ書はいくらあっても足りない・・・

が、プライム防具書は余るんだよね・・・!



というわけで、ハンマー4のブラックフィストマントに貼ってみたら5連した\(^O^)/





残り闇なしで埋めて、なんと1個目でALL70のマントが出来た。

でも自分はしまりすのしっぽで十分なので、必要ない。のちのち売ろう・・・

【制作費0p】



そして、まだプライム防具書は余っている!!

もう強化するのがアイゼン紫か昇華ぐらいしかないぞ@@;



最近ようやく殿様バモンを捕まえれましたw

いやぁ~こいつだけで何時間かかった事か・・・


あ、ガマの財布がたくさんあるぞ・・・? ←フラグ






うおおおおおおお!!!

7/10枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しかしこのまま闇なしで埋めたら+95というハンパな数になる

というわけで黄金つち叩いてもう1枚貼り付けた





そしてALL+110の昇華が完成した。

3桁で見た目がかっこいい!

まぁこれも僕はソウルベア帽子があるので売る事になるだろう。

兜は5個目で成功したので、MTSで買った隆盛221px5と足りない分の財布はフリマで買いました。

【制作費1105p+αメル】



他に作った物~



アルティメットリングのstr+20合成品

これ作るのにプライムアクセ書とテンペリングが大漁に犠牲になった・・・

@スパークリングも同じのを作りたいと思っている。




それから無期限アイアンハートがメルで売ってたので買いました



何気に初の無期限心臓です。

アンドロイドちゃんとこれでずっと一緒だね!




「あんたが俺のご主人!?」 ←君の心臓は止まってていいです。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

メイプルを起動しても5分くらいでエラーが出て接続が切れるのですが、
これは自分のパソコンがメイプルをする上で対応していないのですか?

#- | URL | 2013/09/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

