 



category: スポンサー広告

コメント: --    

合成着色料 

バモリー



情報収集の為にあえて1日オフライン状態を続けて睡眠PKを喰らってみた



2勝 31敗

なんたることwww


実験の元やはりランクが落ちても上位ランクのまま戦闘は継続されるが負ける模様・・・

となると「装備」か「スキル」が外れてる状態になるんだろうなぁ

ランクが落ちるとモンスターが赤枠になるんだけど、この状態でオフラインに選ばれるのって

やっぱり不具合だよねぇ?

不具合といえば戦闘中にトレードに入って戦闘強制終了出来なくなりました

おかげで対戦相手の名前が記憶に刻まれてますw


さて、バモンズリーグのイベントも9月11日で終わります

スーパースター(T6)ぐらいの人なら勲章が貰えると思います。

自分も一応欲しいので、

「ビーストマスター」ではなく「上級ビーストマスター」が貰えるかも?ってぐらいまでは

ラダーポイントを溜めてストップしておきました。

貰えるといいナァ。




倉庫整理をしていた時のお話

僕はリアルでもゲームでも断捨離が苦手です

ボスのETCとかでもなぜか大事に取っておいたりするタイプです

テキストドキュメントにキャラ名と持ってるアイテムを記録しちゃってる人です

そして整理に時間かけすぎて自分で自分が嫌になる事があります・・・




整理してると去年のモミジを発見!

1年前なので9周年モミジと書かれてます

毎年恒例ですがモミジを翌年まで持っておいても損しかしない仕組みになってますね

今年は桁違いに大漁な10年モミジが集まったけど来年はもっともっと手に入るのだろうか?

更に整理していると・・・





モ ミ ジ

えーっと9周年でも8周年でもない




これいつのやつだ・・・


色褪せる事なく残っていたこのモミジ

きっとこの世界のモミジはイベントガイドさんが手作りで拵えた人工物なのであろうと推測される




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

そのもみじって7周年のじゃ・・・

私も数百個だけ持ってて処分しようか迷ってます・・・

#- | URL | 2013/09/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

倉庫のアイテムのことすごく共感できる気がします。
ほぼ引退状態ですが、
倉庫メモがデスクトップにはったままです^^;

りよん #- | URL | 2013/09/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>りよんさん
デスクトップにメイプル用のメモ帳置いてるのは自分だけじゃなかったかw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/09/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

