スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

睡眠PK 




我と共に生きるは霊験なる勇者、出でよ!




天使ライディングを手に入れた所で、しもべを3体召喚。


[天使のスペック]
・移動速度180
・ダブルジャンプ機能有り
・フライング機能有り
・フライング状態がすぐに解除される
・可愛い



これを待っていた!!!

以前ベルルムライディングに期待してたら移動速度140と期待ハズレだったので、

ようやくレッドドラコの上位互換を手に入れる事が出来ました◎

フライング解除はデメリットに見えがちですが、個人的には逆に使いやすいです

自分はジャンプしてロープに捕まる際、誤爆でフライングを発動する事がしばしばあるので

すぐに落ちるのは助かります。


まぁこのご時世ね

ライディングで喜んでる人も珍しいです

どこを見ても人はスキルを駆使して移動してるわけですよ



「今時ライディングモンスターに乗って移動してる奴、バイパー以外にいますかっていねーか、はは

かたや僕はダブルスパイラルで移動して、呟くんすわ

it’a boost knuckle.ブーストナッコォ?それ、リュウセイとブリットね」




[天使ライディングあるある]



ロープに掴まるとアバターみたいで綺麗

というか掴まっていない





浮いてるから背の低い敵に接触しない





しゃがむと椅子みたいになる

天使ちゃんまじ天使

こうしてテンション上がっていた僕は一つ重大な事を失念していたのであった…



今回のイベントスタンプの条件が同レベルモンスター200対討伐だったので、

ついでにバモンの育成もしてたのです

勘の良い人はもう気づいたであろう



バモン外すの忘れて睡眠PKをくらったのだ・・・

翌日ログインするとラダーポイントが30も下がってて泣きました(T_T)

僕はね、こういう人達を"カモ"と馬鹿にしてたのです

カモは自分でした。





でもなんとか戻ってこれて





レベル上げを渋々やったけど辛い

バモン25LVまで育てるのに戦国補給戦で5時間くらいかかります



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

