 



category: スポンサー広告

コメント: --    

4級サーキュレーターで回してみる 



これが再販されてたので買った後にインナーを回してみたよ




今回使ってみたのは4級サーキュレーターである

これは1つ十字コイン500枚で交換できる奴です

上から4番目、下から7番目の性能という微妙な所

この辺だと、どのくらいランクが変動するか見てみました



15回(十字コイン7500枚分)使ってみた結果
※プロテクトは使いません

















こうなった。

まず分かったのが、

①.最初に一番上のランクが変動する。
②.一番上のランクが変わった時のみ2番目が変動している。

というわけでSが1つ欲しい程度の人なら無理に3段階解放する必要なし?



[変動率]
・オールCランクから変動しない確率5/15
・最低1個はBランク以上になる確率10/15
・Sランクが出る確率2/15



やっぱり狙うならSランクで役に立つ能力なので、次は特級を試してみたいと思った

ちなみに3番目にSランクでSTR+33というのがあったが、

これは潜在能力は反映されずに最終APに+33そのまま上乗せされていた。


ちなみに僕が欲しい能力は、

・クリティカル率上昇
・アイテムドロップ率上昇
・バフスキルの時間上昇

定番だけどこの辺りかなぁ



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

