スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

10周年装備強化終了 業・績・達・成! 

大変だと思っていた10周年の強化も思ったより早く終わってしまいました

おそらく40%書(プライム)が怒涛の成功率を発揮したせいだと思います

たぶん60%書より40%書の方が自分は成功してるんじゃないかなぁ

何はともあれ予定してた装備品が一通り完成して、やる事がなくなってしまった

今はとても清々しい気分だ

もし自分が学生だったなら9月からキリッとした顔で登校したに違いない

充実した10周年イベントだった・・・(まだ早いが)

以下、装備品








当初予定していたのよりクオリティが上がってます

プライム書が一杯貼り付いてるのがありますが素材も対して使っていないのです

たとえば帽子、オウルアイは2個目で出来ました

鼻、ペンダントは3個目

靴やジーパンは1個目で成功しています。

ベルトもUG戻しを1回もせずに黄金つち50%含めてストレートで出来ました。

おそろしや~




とまぁ、ここまでは遊びの低レベル用装備として

メインで使う高レベル用装備はこっち


※エリマキは省略

耳は素材5個使いましたが

ベルトがなんと1個目で出来ちゃったんですよねぇ

これは出来杉君でしょう!!




さすがにハンマー分はプロテクトなしで貼るのは緊張しました。

まぁこれにて10周年強化は終わりです

テンペストで溜めた白書もほとんど使いきったし大満足な結果でした。

残りの期間は応募券集めで余生を過ごしますw




低レベル用装備を試着してみました

モデルは50LVの魔法使い

10周年ホワイト装備一式からどこまでステータスが伸びるか、比べてみましょう


[before]


[after]







[before]


[after]


ステータスが潜在能力0%でALL600に。

これはサブの育成が捗りますねえぇぇぇ!

そしてこのキャラにはリンクスキルも機能性ペットも付けていないのだ






その意味がわかるな?




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

こ、これは…強いっ!

マシリトさん #- | URL | 2013/09/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

