物量作戦 



これをMTSで3400pで購入




Dが粗悪だったのでプライムを貼ってここから肯定で埋める予定だったのだが

強化がめんどくさくて、この状態でMTSに14000pで置いてたら売れてしまった

予定は狂ってしまったが確実な+1万という利益が出たならそれで良い・・・


MTSを物色してるとエレピbh4は3k前後という高額ばかりになってしまっていた

ならば闇前提で安値のbh2をたくさん買い、強化回数をプライムの数で補おう!



普通エレピを買い続け5個目にて





5/6枚張り付いた。この辺が潮時だなぁ

制作費は1644p+もみじ。

あとは60%で埋めてALL70まで可能。



プライム書は器用さ込みで成功率50%、変化なし35%、闇率15%である

強気で行って問題ないのである

闇率なんて所詮は7枚に1枚程度であるからして

無理に高額なBH4品より安値のBH2で勝負に出たほうが良い

まぁこれはモミジの値崩れによって出てきた結論ではあるが。





それとイヤリングなら最初からある程度の潜在能力が付いてる奴も狙い目である

これはアディがとても優秀だけど650pで買えました(闇に消えたけど)


おそらくモンパ産か名工産だろう

自分で潜在を回さないライトユーザーならこの辺が無難かな




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー