10周年で作る装備(途中経過編) 



まずてーり用のブラックガムはstr6%が出るまで買うスタイルに変更し、

7個目くらいにこの潜在能力が出たのでこれにて終了。

自分はどうせキューブ回さないので・・・

それに交換不可だなんて、尚更もったいなくて無理な話だったから

これで良かったんだなぁ


さて残りですが

自分は交換不可である「ブラック」、「ホワイト」は眼中にないので

低レベル向けでUG回数の多い共通装備を作ろうと思います


まだ作成途中のやつばかりですがこんな感じで

まずは頭から



緑ずきんが良かったんだけど見つからなかったのでこれで妥協しました

クマさん可愛いので良しとしましょうw

11UGなので1プライムでALL+60予定。






靴といえばドロシー銀だったんですけどこれも無かったので黒にしました

このまま1プライムで終わったらALL+50。






鎧上はリス港口で買い物したんですけど

よく考えたらLV0のランニングシャツとかがあったの忘れてましたw

あと女用も作る予定です

1プライムでALL+50。

ちなみに

こういう素材が無限にあるタイプは6連させたあとに7枚目にプライム貼ってます。






鎧下

他の部位が上手くいかなくてむしゃくしゃして作った

無駄な運を使ったと思っている・・・。反省はしていない・・・。

男女共通の鎧下といえばジーパンしかない

これは5プライムでALL+70になりますね。

上下でALL+120。やばい。






顔はクオリティ高めでいこうと思ってました

昔、電子レンジからたくさんピノキオ出してたので在庫が一杯ありました

プライムが4/6と好調なのでこれにしましょう

えー、最終は4プライムでALL+80かな。






マントは冒険黄色の方が優秀なんですが

やっぱLVの低さと可愛さでコレになりました

それなら帽子もシマリスにしれよって話だけどw

1プライムでALL+50。






これは1プライムでALL+50になるので

はっきり言って、この先ホンテネックをわざわざ取りに行く事はなくなりそうです

ノーマルホンテさんお疲れ様でした><






交換可能で一番低いのがLV40というのはかなり不満なベルト・・・

あまりヤル気ないのでALL+25を全成功品(つち50%含め)出来るまでチャレンジして終わりそう。







耳は特に力入れてなくてハンマーなしのALL+25でいいかなと思ってる。

優先度は低いけど書が余ったらという感じで。



と、まぁ全体的にこんな感じになってます

一般的に見て僕はズレてる装備を強化してるので参考にはならないと思いますが・・・

これらを完成させたら10周年は概ね満足です。

低レベルに拘っているのは所詮は「繋ぎ」の装備でしかないからです

最終的にまで育てるキャラならおのずと強力なセット効果やシュペリアル装備に移るでしょうしね。

という思惑です・3・



まだまだ10周年イベントは始まったばかりなので頑張りましょう

毎日毎日エボルビングリンク3だ!




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー