メイプルストーリー祝10周年 




(<●><●>)メポ


メイプルストーリー10周年おめでとう!

そして、ありがとう!食物連鎖の一番下の人♪


さて10周年イベントは何する?



まずはイベントスタンプ

条件:出席チェック14日間を埋める。

うん、スパークコインに比べたら余裕のよっちゃんですな。

これで2週間後には天使ライディングをゲット!





業績イベントを達成する

・メイプルマーブル
 →1日10回 いつでもクエストを開始出来る。

・ギフトボックス
 →狩りをすればすぐに溜まる。

・メイプル木のプレゼント
 →毎日午後4時、5時、6時、7時、8時丁度にキャラクターの頭の上にクエスト到着。

・メイプルワールドの手紙
 →各街に沸く10年バルーンを撃破後に手紙を拾う捨てるを10回繰り返す。

・君だけのためのモミジ
 →1日5回 自分のレベル帯モンスターからクエスト品を50個ドロップ


どれも大した難易度ではない

メイプルマーブルが一番時間かかりそうだ

でも、いたスト(簡易版)みたいで面白いですね

運要素がほとんどだけどバモリーよりはマシなレベル

というか無性にいたストをやりたくなった・・・

余談だけど、僕は摩天楼とソフィーの洞窟とアレフガルドが好きです。



10周年コインの使い道は?



まずブラックガムを購入

1個目で黄金つち50%が2個とも貼り付いた、ラッキー!

これにギフトボックスから出る闇なしアクセ書を7枚貼って強化は終わりです

ちなみに黄金つち50%は今回は6個の購入制限有り。




じゃあ残った10周年コインは何に使うの?




メイプル柄キーボードに全力で応募します!!!


100名ならチャンスは高いし

火力厨はALL+10書を貰う事だろうからライバルも少ないかもしれない

よーし、絶対これ当てて痛いPC部屋にするぞー( *`ω´*) ふんす!


PS.
ねんどろいどシェリルとクロミちゃんのおっぱいマウスパッドも早く出して下さい。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー