 



category: スポンサー広告

コメント: --    

神代千鶴 2007年下半期 

前回の続きで

以下、昔の画像をサムネイルでたくさん


130821_1.jpg

まだ上半期だが2007年3月27日 4次職実装!

神代千鶴154LVにてマスターシーフからシャドーへ転職




130821_4.jpg

2007年5月20日

161LVでHP5kに到達する




130821_6.jpg

2007年6月1日

INT補正120に到達

たぶん火力強化する場所がなくなってきて最終的にINT160くらいまでやった希ガス




130821_19.jpg

「かりんランカーズコミュニティ」に装備を晒すのが僕の周りで流行る

ブログをやってない人でも晒せたので面白いシステムだったと思う

火力厨の頃の僕が目標にしてたのが、このs姜維sである。




130821_20.jpg

2007年10月9日

LV170 みなぎりドリンクでステータス6kの大台に乗る


以下、装備品

130821_15.jpg
130821_25.jpg
130821_11.jpg
130821_18.jpg
130821_22.jpg
130821_24.jpg
130821_26.jpg
130821_27.jpg
130821_28.jpg
130821_30.jpg

装備がだいぶ千鶴の全盛期に近い

結局LUK短剣ではイマイチ強い武器が作れなかったのが心残りだったが

このあとラヴァナイフという盾が実装し、STR短剣に移行する事になる…

ここからが本当の地獄だ




category: メイプル(装備とステータス)

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

凪ちゃんほんと強かったよね 
この人には勝てないなぁって思った

アークメイジでガマいった時、毎回舌?に耐えれるか不安だったなぁ

道場のベルトってまだ先だっけ

なるる #LaVwoRLA | URL | 2013/08/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
そういえばアークメイジは殿ガマに居たっては火毒の方が弱点があって強いかったのを思い出した。
ベルトは海賊出てからだからだいぶ後

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/08/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

