バモンズリーグあるある 



・とりあえず吉本芸人にバモンキャプチャーをぶつけてみる
・バトルに負けそうになった時に一度は「ログアウト」を試みる
・なんとなく対戦相手の名前で「/探す」コマンドをやってみる
 しかし"探せませんでした"と出る。
・対戦中暇なので相手とチャットする機能があればいいのにと思う
・BGMを聞く為にミュートのチェックを外す
・相手のランクを下げてしまった時に少し罪悪感を感じる
・ランクが上下した時用にデッキを保存したい
・防御率と発動率を見間違う
・1ターン目に必殺攻撃が出るとニヤける
・マスターモンスターゲートに入る前にバモンキャプチャーを溜めるのを忘れる
・マスターモンスターにバモンキャプチャーを当てる前に撃破しちゃう
・バモン装備が圧迫して仕方なく勲章とか捨てちゃう
・15LV装備を厳選中に12LV装備のクオリティが上がる
・LV1バモンキャプチャーを外しまくってLV3まで溜めとけばと後悔する
・対戦画面を最小化した後にやっぱり見たくなっちゃってモヤモヤする



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー