メール攻防戦 



私事ではありますが

倉庫NPCをクリックするとゲームが終了する(落ちる)という不具合が発生してましたが

無事に直りました。

ちなみに発生日時は去年の12月頃です

はい、8ヶ月ほどかかりました・・・


[最新のメール]


ネクソン 「直ったので確認してね」





[3ヶ月前のメール]


ネクソン 「現在調査中だよ」





[4ヶ月前のメール]


ネクソン 「えっ そんな不具合ないけど?」





これはひどい・・・

ちなみに4ヶ月以前は[不具合報告フォーム]に連絡入れてたんです

でも不具合報告フォームだと返信が来ないので途中からメールでやり取りしたんですが

はっきり言って酷い対応だったと言わざるを得ない・・・

前半の4ヶ月間の報告フォームはガン無視されてたってワケですよ

さすがのガンジーも助走をつけて殴るレベル。


>NEXONサポート 佐伯(サエキ)
>NEXONサポート 前川(マエカワ)
>NEXONサポート 涼宮(スズミヤ)

あと、そこは統一しとけよ!

佐伯さんのクソムシ!!!(八つ当たり)



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

8ヶ月も倉庫使えなかったのか・・・これはひどい
倉庫使えないのはかなり不便だよね;
2Pcで倉庫キャラとの整理するにしてもめんどくさいだろうし

なるる #LaVwoRLA | URL | 2013/08/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
そうなんだよ
2PCしなくて落としてリログをしてたよ…

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/08/13 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー