神代千鶴 2007年上半期 

懐古記事(画像は全部サムネイル)

130810_1.jpg

神代千鶴LV131 ステータス

画像情報によれば2006年12月15日


130810_2.jpg

LV140 

2007年1月8日

このキャラからINT用装備を集めてHP振り替えに初挑戦

INT100なのでレベルアップ時に通常よりMPが10多くなるという計算

パレットを装備してるので魔力盾の書がなかった頃なのかもしれない。



130810_5.jpg

LV143

2007年1月23日

攻撃力2249~3979

だいたいサベッジで3kがちょくちょく出だした頃




以下、装備

130810_6.jpg


130810_7.jpg

130810_8.jpg

130810_9.jpg

130810_10.jpg

130810_11.jpg

130810_12.jpg

130810_13.jpg

強化できる装備品は全部で8部位しかなかったようだ。

これはほとんど投げ(LV七星剣)時代の使い回しですね

マントの4+8や盾の+18など、いまひとつ完成してない感じ

だがフルツは強い。僕の賊時代(LV七星剣)の最高傑作。


時期的にMTS実装からのプレミアム切手実装の頃なので

このあたりから装備がどんどん完成していくはず。




130810_14.jpg

LV152 2007年3月14日

アバターが「主婦」から「人造人間18号」と呼ばれだした頃に変化してる。


それともう少しで4次転職が出る頃かな

続きは2007年下半期の記事で上げます




category: メイプル(装備とステータス)

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

昔の装備品見てると潜在とかなければなぁもっと強化楽しくできたはずなんになぁと思う

なるる #LaVwoRLA | URL | 2013/08/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ものごっつい久しぶり。

メイプル・・・かわっちまったなぁ・・・
久々にネットサーフィンし懐かしくなったのでここに来てみました

これまた久々にギルドでんでんくらぶのHPを見て、ああ・・・良かったなと思いましたマル

AquaBeat #GsbZZxQM | URL | 2013/08/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
その結果が「過疎」という現実で現れてるよ。

>>あくびー
今の装備画面とかステータス画面見るとかなり戸惑うと思うよ・・・。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/08/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー