「ESスクエア」の良品を求めて その1 



SDTにコインをちょくちょく集めましてESスクエアを10個購入




装備インターフェイスが新しくなり"攻撃力増加量"という表示が出来ました

なので「ポケットアイテム」の基準値を覇王の戦術教本1として

ステータスの変化を低い順に見ていってみよう














一番性能の良いのはA+3、str+3という無難な結果に終わった。

INT+6というのがあったのでランダムで上昇する値は+0~+6なのかな?

要するに驚き肯定混沌の書を最初から1枚貼り付けてもらったような感じだね。


A+6は贅沢としてもA+5くらいは狙っていきたい

「交換不可」アイテムであり、入手には本人の努力がものを言う装備です

カルマもキューブもいらない無課金コンテンツなので、じわじわステータスが伸びるのが面白い。

またコインが1000枚溜まった時「その2」に続きます



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー