自分磨きで男子力アップ 

最近やっている(た)のは

・スパークコイン集め
・試験の塔の遠征レベル上げ
・エボルビングコイン集め
・ゼノン育成(120LVまで)

全てはメイン(てーり)の為に…、PCに向かって頑張れ私


遠征レベルはやっとこさLV40



2013年07月24日現在でインナーアビリティ2段階まで開放できているのは

かりん鯖で80人だけらしい。

40LV→60LVまで上げるとなると莫大な時間と労力が掛かる事が分かった為、

点数稼ぎはここで止める事にします。

なによりインナー開放のPアイテムという存在のせいでヤル気が失せます

どうしても"時間"と"お金"を天秤に掛けてしまう・・・。

それに加えて経験値までまずくなった昨今、モチベーションが保てませんがな┐(´ー`)┌




エボルビングはコアとリンクの開放は終わりました



実装して随分経ちますが

期間限定イベントであった「十人の先駆者」やら「ディメンションインベイド」やら

他にやる事が多かったので後回しにしてました。

SDTにぼちぼちやってA+5補助武器とESスクエア良品を集めて行きたいです。




スパークコイン



あるぇー?130枚ほど集まってるんだけど、カウントされないぞぉー?




あれれー?おっかしいぞーー?(コナン声)


もしかしたら僕だけずっとバグが直らないのかもしれない(;_;)

僕だけスパーク勲章が手に入らないのかもしれない(/□\*)

どうしよう不安だ・・・

これじゃ気になって夜も8時間しか眠れません



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

夜8時間しか寝れないって・・・
不安ってレベルじゃない!w

マシリトさん #- | URL | 2013/07/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
どうやら修正が入ったようで今ではぐっすり9時間眠れてます^O^

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/08/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapleteiri.blog96.fc2.com/tb.php/906-08f089d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー