そして伝説へ 



スパークアップデート第1弾

その前にうちのブログのアクセス数が20万になった事がまずスパーキングだ。


[ユーザーインターフェイス]



見慣れない配置に戸惑うが、これは時間が解決してくれるだろう。

リンクスキルLV2が反映してくれて

クリティカル率が自スキルだけでボス相手に98%になった事がでかい。ほぼ全段ピンク色。

サイコロの4の目は、もはやハズレと言って良いな。




[フューチャーロイド]



毎週コツコツ買っていた部品が完成して

新型アンドロイドと無期限アバター"彼シャツ"をゲットした


「彼シャツ」・・・それは小柄な女の子が雨の日に濡れて着替えがなくなり、

下着の上から「彼」に借りた、ぶかぶかのYシャツ1枚の姿になるという

そういうシチュエーションを元に作られたアイテムである(断言)

そんなわけで自キャラが男なのでアンドロイドは女一択である。


要するに男に彼シャツを装備させるな!それはもはやただのシャツだよ!


それと無期限ハートを所持してない自分は普段からアンドロイドを連れ歩いて居なかったのだが

これが完成したらやりたいと思っていた事がある



それはシュタゲマントを使って一気に賑やかにしちゃおう的な事だ。







これで4人PTの完成だ!


てーり(武闘家)
クリス(賢者)
アンドロイド(スーパースター)
るか子(僧侶)








category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー