スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

裏白蛇クリアその2 



久しぶりにアスカ起動して裏白蛇に潜ってみた!

そして見事にクリアしてきた

今回は保存の壷1個しか出なかったので取捨選択にかなり腕を問われた気がする・・・。


やはり6魔天制覇した僕にはプレイヤースキルがしっかりと身に付いてるなと実感した

自分でもビックリしたのが1年弱ぶりだというのにwikiみなくても値段でほぼ識別できた事だなw

巻物はさすがに危ういけど壷、杖、草あたりは脳に記憶されてるようだ。


category: 風来のシレン

tag: 風来のシレン外伝女剣士アスカ見参!  裏白蛇 

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとう!
6時間切ってるって早いなぁ

ほぞ壺少ないときって、今いる階から今後の敵次第かなぁとは思うけど
なんだかんだでおにぎりばっかりつめときたくなるんだよなぁ
捨てるのってほんと悩む

特にこの値段は重要とか○○と△△は同じ値だから注意!とか頭んなかに記憶されるよねぇ
凄くやってるなーって思っちゃう
杖だけは回数問題であんまり覚えられないや(´ω`)

なるるっるる #LaVwoRLA | URL | 2013/07/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
飯に関しては武器に「に印」が入ってるから安心でした

杖の識別に関しては別に覚えなくても敵に振れば大体分かるから助かるよね
回数を覚える場合は0を基準に+1につき5%高くなると覚えたらいいよ。
まぁ呪われてたらややこしいけど^^;

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/07/18 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

