スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ホーンテイルスレイヤー 



最強のドラゴンスレイヤーが誰か決める時が来たようだな・・・




ようやくホンテ討伐数1000回になりました

追加入場券が販売停止しなければ、たぶん倍プッシュしてたと思います…

1日2回しか行けなくなったのでキリの良い数字で終わらせました。











[2013年7月現在]


そもそもの始まりは神代凪でした・・・




[2009年8月]


僕が、れーこちゃ主催の固定ホンテに混ざるようになった頃の事です

100回だなんてビューティフォー!

よしこいつを倒そう。と、その時思ったのだった。







主にタルを被ってただけだがな!(笑)

もう10人誘惑やおっかけ聖魔やオークターゲットや尻尾接触30000ダメージは見なくなったけど

僕の1000回の中にしっかりと刻まれているんだ。


4年の月日はホーンテイルをランカーが4PT前後で1時間かけて倒す存在から

ソロでものの数分で倒す時代に変えてしまいました。

きっと更に4年経った頃にはホーンテイルはエボルビングシステムのリンク3で

うじゃうじゃ飛び回ってる存在になってる事でしょう。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

