襲撃イベントinいばら 



ボディーガードAとの上下関係がよく分かる図




ですよねー






襲撃イベントでは高レベルモンスターが街に沸いて皆でわいわい倒すのが醍醐味であるが

1.PCのスペックが低いと動けない
2.レベルが足りないとMISSしかでない

僕はどちらの条件も満たしていないので戦闘面では何も役に立たなかった

どうせならホンテがネックレスを100個ぐらいドロップすれば面白いのにね。






GMすももも花ちゃんにチュー

そしてじゃんけんの申し込み



見事に振られてしまった ┐(-。ー;)┌





それと宅急便でナックル書をいただきまして



貼ってみたところ!

なんと!






いただいた書だけミスってそのあと10%3連をするという快挙を成し遂げました






この愛拳で100LVまで頑張ります




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー