 



category: スポンサー広告

コメント: --    

長押ね 

タイトルを読めたらメイプル古参を名乗っていいと思います

さてお目当ての勲章をゲット



デザイン好みです


勲章がゴツいと見栄えよくないですかね?

なんというか

[名前]
[ギルド名]
[空白]  ←この空白が大事!
[勲章名]

こんな感じが好きなんだけど・・・。

三行並ぶタイプは違和感を感じる

ギルドが実装した時は名前の下に出る事にまず違和感を感じたけどさ

今じゃ頭の上にも付いてるし、アンドロイドがお供をするわ

ペットは3匹も飼ってるわで背後霊まで付いてますからね。どんだけだよと。


何はともあれイベントを1個消化して1日のノルマが減って少しは楽になりました。




fc2ブログ更新する時に思った事だけど

PR画面にマギxメイプルの広告が写ってて、白龍が居る事に違和感を感じました。

可哀想におすわりシリーズからハブられたのです・・・

これはきっとネクソンからの嫌がらせです

シュタゲの時は鈴羽と萌郁が犠牲になりました。




[いばら鯖]

土日の倍タイムで2次までいけました



これだけは言える

いばらの拳は1次最弱職であると!

戦士のパワストや斬のダブルスタブすら羨ましい

海賊拳はムーンサルトのクールタイム中に通常攻撃してますw

転職マップへは10回ほど入ってようやく玉が30個集まったかな。




ここから面白くなります

2次になっても全スキルにクールタイム付いてるけど

パンチ、トルネードアッパーが加わって3種のスキルを使いこなせれます

あとインデュランスで自動回復が頼もしいですね

薬買うメルもないので。


いばらは投げ最強説が広まってますね

自分も投げにすればなぁと正直少し思ったけど

拳もスキル改変で自分の知らない職になってるので、これはこれで楽しいです

時間は掛かるだろうけどぼちぼち100レベルを目指します。


ただやっぱり嫉妬と憧れを込めて「長押ね」と言っておきます^^

メイプル用語辞典



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ハードモードになって御三家復活なんでしょうかw
しかしてーりさんのいばらの記事をみると昔のメイプルはハードモードだった…のか?

マシリトさん #- | URL | 2013/06/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
いばらでは遠距離が有利なので
御三家と言ってもD、聖、投げというわけではないっぽい
というより投げの独壇場(・く_、・)
昔と比較する人多いけど、昔は雑魚mobで即死なんてしてないよね!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/06/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

