 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「サモンナイト5」 日記2 



1週目終了

フォルス&ダイスでシーダ√




アトシュおこなの?

激おこぷんぷん丸なの?

登場するとほぼキレてるアトシュさんが仲間になってくれるなんて・・・。

隣の冥土黒服はロギンズの固定立ち絵かと思ってたら後半モブ扱いになってた。悲しい。





アトシュに続いてエクセラ&ヴェローチェも仲間になりました

でも最終話間際で仲間になったので育てるのが大変でした

愛で育てた。





夜会話はシーダでコンプリートしました

アトシュのハートが3なのが気持ち悪いです。

カルマ値は基本スルー

「中断セーブ」や「誰かが死んだらロード」とかやらないスタイルだったので

序盤で特に死にまくりました

というか序盤は経験値配分が分かってなくて巨大タケシー撃破くらいまで素の状態でしたw





サモンナイト3の主人公って出しゃばり過ぎだと思います。

主役を食ってる存在感です。





毎晩シーダ姉御に会いに行った結果





ば、ばれてるー!?



【ラスボス前のステータス】




スタメン:フォルス、ダイス、アベルト、イェンファ、シーダ
控え:ルエリィ、エクセラ

アベルトって使うつもりなかったんだけど、クラスチェンジのミッションを早期クリアしてたら

レベルは上がるわ、2回行動になるわーで結局使い勝手良いので使ってしまった。

警察騎士は優秀であった。

たぶんトルクは1回も使ってない。生意気だったから。


失敗したなーって思ったのは

フォルスとダイス両方を物理特化にしてしまった事だなぁ

命浄の閃光が弱くて使えなかった。



ラスボスのブラコンギフト君を倒して1週目クリア

【総評】
シナリオ:★★
 特に良い点はなかった。
 エルストさんのキャラをもうちょい掘り下げて欲しかった。
 弟に翻弄されるばかりでなんか可哀想。
BGM:★★★★
 戦闘系は概ね良かった
SRPG:★★★
 マップが狭く感じたのと高低差をもっと活かして欲しかった
ADV:★★★★
 良かったのは会話シーンが長すぎない所だねぇ
 程よい時間で終わるから戦闘⇔会話のテンポは良かった

あとはもっと全体的に自由度が欲しいナァと思った。





シーダ√エンディング

悪魔の力、ナメんなよ!






category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

アベルトくっそつよいよなw
男キャラあんま使いたくなかったけど使ってしまうくらい強かった

うぇ #- | URL | 2013/06/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇ
警察騎士は召喚が使えないかわりにって事だろうけど
2回行動は強すぎるよな。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/06/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

