 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルver3.12が画期的で面白い! 



ありのまま今起こった事を話すぜ

かりん鯖に居たと思ったら、いばら鯖で活動していた


全鯖住民結合のいばら鯖が面白いと僕の中で話題に!


弱くてニューゲーム?

メイプルストーリーハードモード?

チュートリアルで茨の洗礼を受けました・・・

さながら念能力を習得していないまま天空闘技場200F入りしたゴンのように…。


大漁のお墓を眺めつつノーチラスに到着して

いばらてーりは無事に海賊に転職出来ました

もちろん本家同様にインファイター系列にしたんですが

ムーンサルトに再使用時間があって拳はまったく戦力にならない!

すぐに銃を装着して安置からダブルショットだ。


いばら鯖の特徴

1.チートが居ない(今の所は)
2.過疎っていない
3.火力がインフレしていない


一般人が思う3大萎え要素が改善されてるじゃないか!



既存鯖と比較すると色々違ってて面白い

どうせなら最初の1ヶ月間だけでもいいから全キャラクターに

営業許可(雇用商人)の権利を与えてればフリマも賑わってもっと面白くなっただろうになと思った。

フリマが寂しい…これはすばらくない…。


チュートリアルで知らない人に「てーりさんだ」と、ちょこちょこ声をかけられました

人口も違い、背景も違い、システムも違うと刺激的で楽しい。


そして入手アイテムをメイン鯖に送ると装備能力が強化されるシステム

試しに拾ったフォーク槍を送ってみた



これが



こうなった。面白い。


ドッペルてーりのレベルを上げて、本家てーりで強い勲章を手に入れよう



デザインもイケてる。


リンクスキル要員ならぬリンク装備要員としてちょくちょく育成しに行きます

この顔に見覚えあったら是非からんでください

他鯖の皆さん、いばらの道で会おう!!


エル・プサイ・コングルゥ



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

