 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[速報] てーり210LV 他 



レベルカンスト後の一つ目の節目


先駆者イベントが終わっても地道に経験値は増え続けてます

未だにレベルを上げてる人って何をモチベーションにあげてるんだろうね?


ちなみに僕は



『ホンテ1000匹討伐』を目標にしてるので勝手にレベルが上がってるだけです

試験の塔の前提を終わらせたのが今年の3月と、遅めのデビューなんですが

こんだけホンテ倒してればレベルは勝手に上がります

むしろ未だに遠征レベルが31な所にビックリだよ・・・。


十字コインは1日195枚でバルログから裏口入場してるので

ノルマはホンテ1日11.75匹なんです。コインが溜まる一方です。




キャラクター参照した時の2の桁が1になったこの嬉しさ。

そしてシュタゲマントの存在感。


ホンテ優先してるのでエボルビングコインとか全然溜まってません

ディメンションインベェドの方は



2の手袋がようやく1個貰える状態になりました!

隠しステージは30回クリアとキリがいいのでストップしました

100回はちょっとダルい・・・。

次のパッチで何かご褒美が貰えるとか?


次のパッチと言えば



新型アンドロイドが分割で発売されるらしいですね

これの値段見た時どう思いました?



うわっ・・・このアンドロイド、安すぎ・・・?

って思った人は金銭感覚がズレてきてますよ。

「8部位で600p」 これで安いと思わせるネクソンはさすがだなぁ

最初の頃はペットを飼うのも高いと感じませんでしたか?

今は他の課金アイテムが高いんです

装備1個を譲渡する権利が1回1500pとかね

このゲームやってない人に言ったら間違いなく驚くと思う。

まぁ僕も性能次第で買うだろうけど。



それとマギとタイアップするみたいですね

まどマギのマギとは違うんだぜ?

サンデーの看板の方のマギだよ!

どうせアラジン、アリババ、モルジアナのアバターぐらいだろうと思ってるが

アラド戦記のマギ先行タイアップが結構クオリティ高くてビックリ!

http://gameweb.nexon.co.jp/campaign/magi_arad.asp

ヤムさんとか出るのかぁイイなー

メイプルではどうなるだろう?

どうせウーゴくん椅子とかだろうな(・く_、・)



一方マビノギ英雄伝



ウホッこのアラジンいい男・・・



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

210おめでとう!

ルミナスでの討伐回数が623だった。
そのうち抜かれるな(´・ω・`)

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2013/05/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

210レベルオメでーす!
アンドロイドは8部位セットで600円ですか
いままでのアンドロイドと何が違うんでしょうね?

マシリトさん #- | URL | 2013/05/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ネムさん
210あり!
そして何気に討伐回数負けてませんアピールをされた(・く_、・)

>>マシリトさん
210ありです!
単純に性能が高いのかな?と思うけど
心臓部位はどうやら期限ありのようで。どうなるやら・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/05/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

