スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ゼーバルト・ベーハム 

突然だが、私は成長していたよ

大人になっていたなと感じた

-

今日は忍耐クエストをやりつくした

やっぱり途中で落とされて、うわぁぁぁぁってなった

昔の自分・・・

4年か5年前の自分はエリニアの忍耐がクリアできなかった

結局落下してイライラして諦めてた。



今年のてーりは違った・・・


クリアは出来た

ただ、それに対してではない、私が言いたい成長とは

本当の意味での「忍耐力」がついていたことだ。


ルーパンにバナナ当てられても

足を滑らせて落下しても平常心でいられていた・・・


もうあのときのようにコントローラーを投げつけなくなってた!

あのときのように握り締めてギチギチいわせなくなってた!

あのときのようにキーボードをバンバン叩かなくなった!

あのときのように全裸で走り回ったりしなくなった!

あのときのようにまくらを殴ったりもしなかった!

あのときのように電気の紐をサンドバック代わりにしなくなった!


冷静に・・・ただ何度もやり直していた・・・

そしてクリアすることができた・・・



サビトラマさん・・・何年もお待たせしました・・・!


スリーピーウッドだって・・・

ひとりでできるもん!



ギザギザがマリオっぽい

スーファミのマリオっぽい



凶器多い

何これ、超魔界村の海の面っぽい

でも避ける

それはもうすさまじく避けた

「何かください」とでも言ってるかの速度でしゃがみながら進んだ・・・

そしてクリアした



ゾーンさん、お待たせしました・・・何年もお待たせしました!

「忍耐を制すものはクエストを制す」とゴリも言ってました

ズルもしたけど頑張った、超頑張った






category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

