 



category: スポンサー広告

コメント: --    

シュタゲーアバターランダムボックス 



これを買ったよ!

椅子1個とアバター3個セットで1000pするシュタゲアバラン

結果は?


まぁ開ける前から思ってた事なんだけど

最悪1個は無期限出るまで開けるんだろうなぁー

あとから後悔とかするんだろうなぁー

分かってて開けた

大人だから。大人買いだから。








5個目にて赤文字と青エフェクト・・・!




おすわりルカ子(無期限)





ルカ子といっしょ(無期限)



ルカ子押し止めろやーーーー!!!w

自分はルカ子あんま好きじゃないんですわ・・・

はやつかならルカ子を欲しがっただろうなぁ



と、いうわけで

ダメ元で募集してみます

ルカ子をクリスorフェイリスと交換してくれる人いたらコメントお願いしますー

帽子=帽子、マント=マントで。


たぶん近い内にアイテム拡声器も使うと思います

交換希望者がいなかったらショップに埋もれさせる予定です。


これが運命石の扉の選択か。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

漆原るかは、容姿・声・仕草など、どこをとっても女の子に見える。むしろ女よりも女らしい。

まゆりより背は高い。体つきはとても細い。

巫女服が似合っている。

まだ5月だと言うのに暑いなぁ。毛虫が湧いている。

#- | URL | 2013/05/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

