 



category: スポンサー広告

コメント: --    

10年イベントが凄いと話題に 



現実だ・・・


メイプル10周年イベントが凄いようです

日本メイプルは毎年9月頃にモミジを使った周期イベントを開催します

@4ヶ月で


★・。・。☆・゜・。・10年゜。・。・゜★・。・。☆


めでたいですね


10周年コインを集めて上記のような素晴らしい書を手に入れよう

他にも性能の良いメイプル装備や

本来課金アイテムであるはずの黄金槌(ビシャスのハンマー)、プロテクト書、イノセント書、

セーフティ書(ファムの歌)、更に金アディに神秘マスタリーなど・・・エトセトラ


詳細:シルバーブレット



【考察】

(1)神秘マスタリーが10周年コイン1枚で手に入るならマスタリーブックに困る人はいなくなりそう。


(2)10周年プライム書が既存の書を大幅に上回る性能。

特にアクセサリーと防具は

既存の書:成功率20% 補正+4
プライム書:成功率40% 失敗時闇率30% ALL補正+10


闇を防げる書も同時にばら撒かれるのがポイント。


ALLという事でピグ鼻やエリマキなど1つ作れば全職で使いまわせるのが有り難いですね

それらに限らず全職装備可能装備は潜在能力に拘らなければ、ほぼ全部使いまわしが可能。

潜在に拘るなら10周年ブラックガム(顔飾り)が強いか?


(3)合成の魅力激減

ALL+10増える書が出るという事はつまり

ビシャスのハンマー使用回数4回の装備の方が強いという点

※合成するとビシャハン回数2回に固定される為。


(4)驚きの肯定の混沌の書の魅力激減

期待値 を見れば明らか。


(5)ルートアビス産の特殊オプションアイテムが化ける

必ず書が成功する、必ず等級が上がるなどの魅力オプションが最大限に有効活用できます。

武器なんかプライム書で埋めて★15にするだけで鬼のような性能に?




【メイプル知己イベント】

これもなかなか面白いイベントですね

古参ユーザーがサインを貰う時代が来るのかぁ~w

僕の場合は「てーりID」が5年、「三平方の定理ID」が9年になります。


今回のモミジは歴代の中でも一番の価値を誇っているでしょう!

ザクチケを買っても間違いなく元が取れる

今はメルを溜めておく事に専念しよう




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ALL+10ですか
実用性はないと思いますがヴェイカントサークレットに貼ってみたいです

窓 #cRy4jAvc | URL | 2013/05/06 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>窓さん
目の付け所が良いですね
ALL220は魅力的だと思います
交換不可でさえなかったら・・・。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/05/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

