スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

十人の先駆者 



本日のログインにてランカー勲章をゲットしました~

気になる能力は?







僕は移動速度の都合上、大吉を装備します

ハイパースキルで移動速度が10増えましたが

140LVマントと靴がノーマル混沌で強化してる為

常時移動速度160をキープするには止むを得ず。



能力は残念だったけどイベントに参加出来て良かったと思ってます

これをやってなかったら未だに201LVでウロウロしてたと思うしね。


装着するとこんな感じに



マイア様よりレベ上げ勢にありがたいお言葉。


全鯖限定200個で鯖は全部で14あるので

1鯖平均15個前後しかありません

なかなかのレア度ですな!

少なくとも僕は装備してないんで

見かける事自体レアかもしれません。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

真の拳はダッシュで移動160をまかなうものって俺が言ってた

れんげ #JalddpaA | URL | 2013/04/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

がんばった結果大吉より能力が低いとは…
なかなかむごい仕打ちをしますね…

マシリトさん #- | URL | 2013/04/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

11位で終わったorz

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2013/04/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れんげさん
ダッシュはノックバック耐性100なので極力使いたいですが
やはりめんどうなのでスルーしがちです。

>>マシリトさん
201LV以上なら壊れ性能が来ると期待してみたけど
そんなことはなかったぜ。

>>すたそさん
どんまい
英雄なら5人の英雄の完成でいいと思うよ。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/04/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

